今日は最後の乗馬レッスンでした。

c0141731_5175537.jpg
障害レッスンで、専用馬はトーマス君。
トーマス君はマイペース。
洗い場で居眠り始めたりして…
いろんな馬乗ったけど、トーマス君が一番気が合ってたようなきがする。
のんびり屋さんで常に合図を送ってないと停まっちゃうコなんだけど、私が乗ったときはなぜか走る気満々で逆にブレーキをかけてあげないといけない感じ。
復帰するときはまたトーマス君に乗りたいな。
それまでお元気で。
[PR]
# by yuuyuunco | 2009-10-29 18:13 | うま

あ、れ?

c0141731_942353.jpg乗馬クラブの横にある池に1羽だけアヒルがいます。
いつも、カルガモの群れといるんだけど…なんで???
野良アヒルなのかな?
よく見ると、カルガモって水の上を動くのがめちゃくちゃ速い。
写メしてもぼやけます。
それに比べるとアヒルはノロノロという感じかな。
アヒルが柵の方まできたときに手を出したら噛まれそうになった。
しかも機嫌が悪そうだった。
人間には懐いてないようです。
CMみたいにはいかないな。
[PR]
# by yuuyuunco | 2009-10-29 09:45 | つれづれ

家族が増えてます!

c0141731_13145529.jpg
ブログ再開にあたって、新メンバーを紹介します。

山口 ツトム

です。
ツトムは昨年の8月に淡路島の高速のPAで彷徨っていたのを警察に連れて行かれ、なんやかんやあって、山口家の面々に加わりました。
これから百恵と一緒にこのブログにちょこちょこ登場すると思います。
よろしくお願いします。
[PR]
# by yuuyuunco | 2009-10-28 13:25 | わんこ